記事一覧

きっとマミコちゃんのせいだ

その少年の両親は、事件に巻き込まれて亡くなった。
ひどい状態で、死んだはずだ。
でも、少年の前に、両親の幽霊は、傷一つ無い姿で現れた。
優しそうな、でも寂しそうな笑顔で「元気にしているか。がんばっているか」と聞いた。

少年は、両親に抱きついた。
少年の両手は、二人の体を通り過ぎることなく、しっかりと掴んだ。
やや冷たいが、体温があった。

幽霊にも体温があるんだ。
30度ぐらいかな。

……という夢を見た。

私は少年じゃないし~、両親は元気だし~、二人とも全然似てないし~。
最近、ホラー小説をたくさん読んでいるから、こんな夢を見るのだと思う。

さて、次は「幽霊詐欺師ミチヲ2」を読もうかな。

コメント一覧

夏川・松浦 URL 2011年10月20日(木)01時58分 編集・削除

マミコちゃんはスプラッタですがかわいいです(*ノωノ)

黒井美花 2011年11月22日(火)03時09分 編集・削除

「うんうん、可愛いね~」と1月後にコメントするナチュラルな私。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ぽちっとな」と入力してください。(スパム対策。)