記事一覧

ももち頑張れ

ベリーズ工房のももちがテレビの画面に出ると、イラッとした。
芹菜は大丈夫なので、あの声が嫌いなのではない。
ゆうこりんは好きなので、ぶりっ子が嫌いなのではない。
どこが苦手なのだろう。
生理的に嫌いなのだろうと思っていた。

ももちの髪を降ろした顔を、見る機会があった。
あれ?
ももち可愛いよ。
嫌いなのは『似合っていない髪型』だったのか。
ももちって、わざとあの髪型で目立とうとしてるのかな。
うん、きっとそうだ。
すごいなあ。
頑張り屋だなあ。

それから、ももちがテレビに出ていてもイライラしなくなった。
生理的に嫌いでは無かったんだな。

ももちを可愛いと思うようになったけど、私の中で印象は薄くなってきたよ。
頑張れももち。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ぽちっとな」と入力してください。(スパム対策。)