記事一覧

半ズボンが注目される時

松浦さんが、「じいさまの半ズボン姿は、セクシー」と言ったような気がする。

私の近所では、じいさまの半ズボン姿は、それほど珍しくないので、セクシーでも注目されない。

夏に、半ズボンでハイキングに来るじいさまが、時々いる。

誰も見ない。

たまに、動物のぬいぐるみの帽子を被っているじいさまを、見かける。

私が見つめると、にらむ。

「見られたくないなら、被ってくるなよ」と思うのだが、誰も注目していないので、フツーの光景なのかもしれない。

無視しなくてはいけないのだな。

どんな格好なら、注目していいのだろう。

冬の寒い日に、白髪のばあさまに、みんなが注目していた。

おお、あの服装なら、無視しなくてもいいのだな。

彼女は、上着はダウンジャケット、半ズボンで、足には短いブーツを履いていた。

ストッキングは、履いてなかったかもしれない。

ウチの近所では、ばあさまが真冬に半ズボンで生足だと、注目されるのだな。

冷えるのが心配だからかな。

最近、駅周辺で、ハイキングに来た人達を、ほとんど見かけなくなった。

自粛してるのかな。

趣味を止めたら、元気がなくなっちゃうよーーーーーっ!

好きな服装でいいから、できる人はハイキングしてねーーーーーーっ!

コメント一覧