記事一覧

頭をなでなでする前に

松浦さんとそのお友達のツィッターを見ていると、ちょっと気になる事があった。

>そんなことされたら絶交! RT @mya_mdnt女性は頭なでなでに弱く、男性は腕ぎゅっに弱いです。女性が落ち込んでいた時などに男性はなでなでしてあげましょう、その女性はあなたにときめきます。(後略)

おや、松浦さんは、男性に頭なでなでをされるのが、嫌みたいだ。
私もそうだ。
全ての女性が、同じ性格をしているとは思えないので、統計を取ってみたらどうだろうか。

また、ちょっと気になることがあった。

>腐女子のタイプって主に総受けA(受が皆に愛されればいい)派と総受けB(別に愛されなくてもいいからとにかく犯されろ)派と固定CP(この組み合わせ以外は認めない)派と雑食(別に誰が受でも攻でもいいからさっさホモになれや)派の4タイプに分かれると思うんだけどどうよ?

そ、そうだったのかっ!
えーーーと、私は雑食派だと思う。
多分、松浦さんも雑食派だよね?
はっ、もしや、雑食派は、頭なでなでが嫌いなのでは???
統計を取ってみたら、どうだろうか。

タイプ別の傾向が分かれば、男性が落ち込んでいる腐女子にときめいて欲しい時「あなたは、総受けA(受が皆に愛されればいい)派と総受けB(別に愛されなくてもいいからとにかく犯されろ)派と固定CP(この組み合わせ以外は認めない)派と雑食(別に誰が受でも攻でもいいからさっさホモになれや)派の4タイプのどれですか?」と聞いてから行動すると、失敗がないかも。

「頭なでなでが嫌い」の理由に、長女体質も、関係するかもしれないと、私は思っている。
長女は、我慢して兄弟の面倒を見るのがあたりまえのように育てられていることが多い。
妹は、面倒を見てもらってあたりまえのように育てられていることが多い。
妹は甘え上手だが、長女はそうではないことが多い。
「葬式はいらない」を書いた島田 裕巳さんの説である。
血液型や星座よりは、信じられるような気がする。

コメント一覧

夏川・松浦 URL 2012年01月16日(月)00時27分 編集・削除

まさしく雑食派です!
そして長女ですが……私は家族の中でいちばん我慢していないような気もします(笑)。

黒井美花 2012年01月22日(日)05時03分 編集・削除

そ、そういえば、……ウチの家族は、全員我慢をしていないかもしれません。