記事一覧

選挙が終わった

先日の選挙では、出口調査の人に、同居人はスルーされたが私は捕まった。

私は、同居人がオーラが無いからスルーされたのだと言った。
すると、同居人は、私が見た目が浮動層っぽいから、データが欲しいので呼び止められたと言った。

どっちだろう。
……ネットで調べると、人数や時間の間隔で選ぶと書いてあった。

ツイッター総選挙結果速報ったー

http://shindanmaker.com/301149

浜名湖うなぎさんのツィッターで紹介されていたので、やってみた。

http://twitter.com/unasama

まず、「松浦巽」

【ツイッター総選挙速報】 松浦巽 247998票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるエリート層を着実に固め、終盤にはレジェンド層や王子様層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。

おお、すばらしい!
キラキラしている。
松浦さん、すごいねー。

次は、「夏川まどか」

【ツイッター総選挙速報】 夏川まどか 311939票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるお姫様層を着実に固め、終盤には王子様層やインテリ層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。

おお、すばらしい!
またも、キラキラしている。
しかも似ている。

よし、最後に「黒井美花」。

【ツイッター総選挙速報】 黒井美花 826009票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるガチホモ層、さらにアホの子層やコミュ障層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

……お約束。
...............................................

夏川・松浦 URL 2013年01月06日(日)14時53分 編集・削除

私を2人足しても美花ちゃんにかないません!(笑)

黒井美花 2013年01月07日(月)01時02分 編集・削除

おおっ!票数に気が付きませんでした!

ところで、これは何の選挙でしょう?

夏川・松浦 URL 2013年01月07日(月)18時56分 編集・削除

何の選挙……も、もしや……ツイッター下僕とか!?

黒井美花 2013年01月09日(水)02時02分 編集・削除

フォローをしてくれる人!

あ、もしかしたら、BLの国の政腐の選挙かな。

夏川・松浦 URL 2013年01月09日(水)17時53分 編集・削除

政腐……!(笑)

黒井美花 2013年01月10日(木)01時48分 編集・削除

BLの国では、「腐」を使うのがオシャレ。