記事一覧

お引越ししました~

松浦さんが、「魔女の寝室2」を作ってくれました。
とっても綺麗でうれしいでーす。
..................................

「恥ずかしい英語Tシャツ・日本語Tシャツ」を紹介しているサイトを見た。

http://matome.naver.jp/odai/2137844928615628301

私は無地のTシャツが好きではない。
キラキラした模様や可愛い模様を選ぶと、どうしても文字が小さく入っている場合が多い。
絵の部分が多いので、英語にはあまり注目していなかった。
もしかして、私のTシャツにも恥ずかしい言葉が書いてあるかもっ!

確認してみた。

ラインストーンいっぱいのTシャツ。
「プリンセス ラブリー ガール」
ぷぷぷぷぷ。
これぐらいの恥ずかしさは、どうでもいい。

花の絵がたくさん描かれているTシャツ。
英語は、……えーっと、「ソリティアは楽しいよ。でも、遅かれ早かれ、あなたは皆で楽しめるゲームがしたくなると思うよ。仲間で四つの席に座って手をすばやく動かし」……???
全然、絵と関係ないよ!
関係ないところが恥ずかしいかもしれないけど、もっとすごいのがいいなあ。

可愛い女の子の顔が描かれてあるTシャツ。
これはどうかな。……「目の前から消えろ!」
うーーーーーん。
アメリカで着ると、ケンカを売られるかもしれないのだな。
恥ずかしいといえば、恥ずかしい。
でも、もう少し違う感じの恥ずかしさがいいな。

下ネタ関係の言葉が書かれているTシャツは無かった。
とても残念だ。

ショッピングセンターに行くと、フツーに「FUCK」と書いてある服が売られていた。
ひねりが無くて、全然楽しくない。

上のサイトで紹介されたTシャツで、一番私が気に入ったのは「いい国作ろうキャバクラ幕府」である。
あんな感じの楽しい英語Tシャツないのかな。

コメント一覧

松浦巽 URL 2013年09月09日(月)02時17分 編集・削除

ちょうどタイムリーに、ツイッターでこんなつぶやきがまわってきました。
https://twitter.com/surumelth/status/375975025687285760
世の中にはいろんな人がいますね!(笑)

黒井美花 2013年09月10日(火)02時01分 編集・削除

いろいろな人がいるのですね~。
それなら、「恥ずかしい日本語のシャツだと知らないで着ている」と日本人に心配されているように見えるけど、本当は心配されていることが楽しい外国人の人もいるかもしりませんね。

それでは、日本人が Oh, my son near her gay girl.(お前さんには、ハゲがある)というようなTシャツを着て外国人に心配されるというのも、ひねりがあるかも。

未承認 2022年11月25日(金)09時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月05日(月)10時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月13日(火)12時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月14日(水)09時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月16日(金)17時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月15日(月)00時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ぽちっとな」と入力してください。(スパム対策。)