記事一覧

ガシャポン

ガシャポンを見ると、欲しくなって困る。

深夜にネットをしていて、ガシャポンの佐川男子とフチ子さんがいちゃいちゃしている様子を見ていたら、欲しくてたまらなくなり、画面の前でもだえた。
でも、セットで売っているのは高いなあ。

佐川男子とフチ子さん

http://matome.naver.jp/odai/2137726343112325601

ガシャポンの前は、よく通るけど、佐川男子のは見たことがないぞ。
見てたら買ってるぞ。

最近悩んだのは、ウミウシのガシャポンだった。
じっと見つめた。

http://www.toychan.net/archives/2013/07/19_1445.php

同居人「それ、買うの?」
美花 「やめとく。ヒレヒレっとしたのが欲しいけど、きっとゴツゴツっとしたのが出てきてくると思う。それに、ウミウシのストラップって、ヒレが取れそうだから使えないし」

しばらくすると、ウミウシのガシャポンは、芋虫のガシャポンに変わっていた。
おおっ、とても存在感がありそうだ。
カプセルは不透明で見えなかった。
よけいに気になる。
じっと見つめた。

http://www.toychan.net/archives/2013/08/05_1445.php

同居人「やめろやめろやめろ!そんなものは、絶対に家の中には入れさせない!」
美花 「ウミウシもイモムシも似たようなものなのに、反応が違うね。買わないよ。アオバセセリとアサギマダラが気持ち悪いから出てきたら困るもん。(でも、後の4つは可愛いな~。欲しいな~。選べるなら買うのに。)」

やっぱり、ウミウシもイモムシも可愛いほうがいいな。

コメント一覧

松浦巽 URL 2013年10月05日(土)05時05分 編集・削除

ウミウシのカプセルトイを見かけたときは、一瞬、買って美花ちゃんに送りつけようかと思いました(笑)。でもお好みのものが出るかどうかわからず、迷っているうちに消えてしまいました……。

黒井美花 2013年10月06日(日)03時21分 編集・削除

おお、そちらでも見かけましたか。
そういえば、ウミウシの前にはクラゲのガシャポンがあって、つい買ってしまいました。
クラゲだとハズレは無いはずなのに、写真ほど可愛くなかったので、ちょっとショックでした。
ガシャポンは、写真映りがいいのかな~。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ぽちっとな」と入力してください。(スパム対策。)