記事一覧

頭が固い

>月と妖精の絵 以前に見た絵を探しています。

>以前に見た絵を探しています。
>おぼろげな記憶ですが、水辺で妖精の姫と王子が手を取り合い、まわりに妖精がいて、バックには月があります。
>なんだかメタリック?的な青っぽい幻想的な絵です。

>作家が誰かだけでも分かると嬉しいのですが…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11107398806

YAHOO知恵袋で、妖精の絵を探している人がいた。

私はJean&Ron HenryのFairy Weddingじゃないかと思う。

https://www.pinterest.com/pin/106327241176315026/

でも、去年の5月の質問だし……。
違っているかもしれないので、ここに書いておこう。

「メタリック?的な」という言葉があるので、昔のDufex社のアルミ彫刻画かもしれない。

http://plaza.rakuten.co.jp/yumesiro2226/diary/200807110000/

Dufex社のアルミ彫刻画のはもう買えないみたいだけど、いろいろなサイトで「Jean&Ron Henry」と検索したら、絵本やカレンダーやカードがあるよ。

しかし、こんな数行の情報で絵を決めつけてしまうとは。
もしかして私の頭は固すぎるのではないか。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ぽちっとな」と入力してください。(スパム対策。)