記事一覧

コラーゲン

あ~ら、奥様、新年の挨拶を忘れていましたわ。
今年もよろしくお願いします~。

私、お肌の調子を良くしようと、低分子フィッシュコラーゲンを飲むことにしましたのよ。
ドラッグストアで缶入りで一か月2000円ぐらいのを。

コラーゲンを飲んでも、そのままお肌のコラーゲンになるわけじゃないけど、一部はなるかもしれないわ。
もう三か月ぐらい飲んだかしら。
そうしたらね、調子がとってもイイのよ。

……手が。

いつもなら指先の力を入れる場所にひびが入って大変なの。
液体絆創膏で泣きながらくっつけていたのよ。

でも今年は一つもできてませーーーーーん!
手の甲がガサガサするのもマシになりましたの。

よかったわ。

顔は……あんまり変わっていないかしら。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ぽちっとな」と入力してください。(スパム対策。)