記事一覧

楽して楽になりたい

いろいろあって、自律神経がズタズタになった。
直さなくてはいけない。
ヨガらしきものを、毎日ゆるゆるやっている。

「読むだけで自律神経が整う100のコツ」という本を読んでみた。
でもやはり、読むだけでは整わない。
コツをコツコツ実行しなくてはいけない。
もっと楽な方法はないだろうか。

「自律神経は1分で整う!」という本を見つけた。
レビューを見てみたが、やはり1分では整わないらしい。

それで、「一瞬で『こころ』が整う!」という本を買ってみた。
「一分」よりも「一瞬」のほうが、パワフルだと思った。
読んでみたら、自律神経と関係無くもないが、ズバリでもないと思った。

するとamazonから、「どんなに硬いカラダもピンク色を1分間見るだけ! グニャーッと曲がり健康になる ピンク色のすごい魔法」という本をお勧めされた。
私の体は多分柔らかいほうだと思うので必要ないと思うが、表紙に「カラダと心の柔軟性が高まってどんな不調も改善できる」と書いてあった。

なるほど。
いろいろ柔らかくすると不調が改善されるのだな。
特に頭を柔らかくしたいので、ピンクのスポンジでも見つめてみようかと思う今日この頃である。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ぽちっとな」と入力してください。(スパム対策。)