記事一覧

たとえこの恋が終わるとしても(短編)

電子書籍『たとえこの恋が終わるとしても』
メディアチューンズ/月夜見ライブラリー 2014.11.11
表紙イラスト:葵セリカさん

初出/『恋愛宣言ピンキッシュ』(平和出版/2004.3.1)
    原題「この恋はホンモノ

お試し読み
 ブログ http://mn2011.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
 pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4593332


どんなに好きな相手でも、Hをしたとたん嫌いになってしまう……!
そんな困った性癖を持つ有沙は、自分で自分に嫌気がさし、すっかり恋に臆病になっていた。ところがある日、憧れていたイケメンの勇希から交際を申しこまれ、ついOKの返事をしてしまう。
彼氏として申し分のない勇希に、たちまち惹かれていく有沙。だが親しくなればなるほど、Hの誘いを断るのが難しくなって……。
せっかく巡りあえたこの恋、やっぱり諦めるしかないの!?
求めあう2人のはらはらティーンズラブ☆