記事一覧

Bird Boy Love

鳥のBL本があるらしい。
「Bird Boy Love」だ。
残念ながら、売り切れらしい。

今市子さんが時々描く文鳥BLも、可愛くてほほえましいので好きだが、絡み合う猛禽類も素晴らしい!

表紙だと思うのだが、二匹の鳥の色っぽさにぞくぞくした。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37385031

多分ワシかタカかな?

ワシとタカの区別は、ある程度体の大きさや体色で分かるらしいのだが、例外もあるらしい。
私は、ワシとタカの写真をいくつか見て、なんとなく「ワシがオヤジ顔で、タカがアニキ顔」だと思った。
なので、上のイラストの乗っかっている鳥がアニキ顔だからタカで、押さえつけられている鳥がオヤジ顔なのでワシに決めた。
別に、タカ同士、ワシ同士でもいいんだけど。

オヤジ受けだな。
大好物である。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38043130

おお、こちらもタカ攻め×ワシ受けのように見える!
うっとり。

コメント一覧