記事一覧

プロになってね

フィギュアスケート世界選手権をテレビで見た。
オリンピックはBSで見ていたのでCMが無くてよかったけれど、今回はフジテレビだったので悩んだが生放送なので見ることにした。

世界フィギュア 海外の反応
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/37215966.html

>・真央のことが心配すぎて見れるかどうか分からない。
というコメントで、真央ちゃんは外国の人もハラハラさせているのだなあと思ったり。

演技の後、リンクに花などのプレゼントが投げ込まれる。
真央ちゃんもコストナーもたくさん貰っていた。
今回、李子君ちゃんが元気が無かったのが残念だった。
彼女のプレゼントの数を数えようとしたらCMになった。
BSで放送してくれればいいのに。

ソチのリンクと比べて、氷の状態が良かったように見えた。
外国の選手にも日本の選手と同じように応援をしている観客のマナーが良かった。
真央ちゃんが笑顔で美しく滑るのが見れてとてもよかった。

でも日本スケート連盟の良くない話をネットで見かけるし、採点方法も信頼していない。

真央ちゃんはプロになって、アイスショーだけ美しく滑って欲しいと思う。

コメント一覧

未承認 2022年11月20日(日)03時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月24日(木)03時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月26日(土)23時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月01日(木)09時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月02日(金)01時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月17日(土)13時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月04日(木)11時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月18日(木)21時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月19日(金)12時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月19日(金)21時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。