記事一覧

ふなっしーとふなごろー

>ふなっしーの弟“ふなごろー”が初お披露目 語尾は「なっぴー!」 ORICON STYLE

http://www.oricon.co.jp/news/2043317/full/

ふなっしーが274兄弟の四男だったとはびっくりした。

56番目のふなごろーの見た目は、ふなっしーよりも可愛い。
ふなっしーよりも背が低いので、体型が丸っこい。
顔もふなっしーよりも幼児顔である。
お尻には芋虫のしっぽがついていて絹糸を噴射するのが可愛い。
語尾が「なっぴー」の声も可愛い。

しかし何より可愛いのは、ふなごろーが困るとふなっしーに抱き着き、ふなっしーがふなごろーを庇って抱きしめるところである。
ああ、可愛い。
二人とも手が短いので、抱き合うのにちょっと苦労している。
兄弟愛に萌え!

今までに着ぐるみで尊敬していたのは、ガチャピンだった。
ガチャピンは着ぐるみなので前がよく見えないと思うのに、スケボーやモトクロスやダイビングをした。
岩を掴むのが難しそうな手でロッククライミングをしていた時は、驚いた。

ふなっしーの手は、指が無いのでロッククライミングはできないだろうなぁ。
その手で兄弟が必死に抱き合っていて、とても可愛い。

「ふなっしーのめいっしー」はそんなに可愛くないので、買わないと思う。

コメント一覧

未承認 2022年11月23日(水)00時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月23日(水)07時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月25日(金)05時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月15日(木)03時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月16日(金)15時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月19日(月)00時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年04月21日(金)01時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年04月29日(土)03時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。