記事一覧

「私は奴隷――。」(連作長編)

初出/「ゆかいライフ首都圏版」 Vol.18~43?
情報誌(シーズ情報出版) 2005.9~2006.9(月2回連載)
イラスト:蒼山萌夏さん

ネットで無料公開中(タイトル「ビジネスラブ」)
 ムーンライトノベルズ http://novel18.syosetu.com/n5263bp/
 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=3644536
 パブー http://p.booklog.jp/book/36805


営業マンの蓮池裕二は、大企業の企画部長・春日光太郎から仕事をもらう代わりに、自分の体を差し出すことに。光太郎の人となりに裕二はしだいに惹かれていくが、光太郎はじつはSで――

BLとは無関係な情報誌に「私は奴隷――。」というすごいタイトルで連載していただいたもの。タイトル負けしてます。私やっぱりSMプレイものは無理~!と七転八倒したり、締切を破りつづけて迷惑かけまくったりと、いろんな意味で黒歴史ですが、BL読者の方々に読まれないままも切ないので、思いきって公開。

不幸の友人(短編)

初出/「小説アクア 2005年秋の号」
小説誌(オークラ出版) 2005.9.1
短編集『恥辱の代償』(電子書籍)に再録


順風満帆な日々を送っていた洋平のもとに、留学したきり音信不通になっていた高校時代の親友・薫から、帰国の知らせが届く。会いたいと言われてうれしい半面、不吉な予感が脳裏をよぎる。薫は洋平にとって、不幸を呼ぶ男だったからだ――

確信犯(掌編)

初出/「小説アクア 2005年夏の号」
小説誌(オークラ出版) 2005.6.1
イラスト:高倉知子さん

ネットで無料公開中(「故意に堕ちて」と改題)
 ムーンライトノベルズ http://novel18.syosetu.com/n5081bp/
 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=3644536
 パブー http://p.booklog.jp/book/36477


平凡なサラリーマン・弘樹は、野生的な年下の男・竜二の言いなりになって抱かれているが、じつは――

ピンナップ用のショートノベル。

探偵は眠らない(短編)

初出/「COMIC AQUA―コミックアクア―2003年春号」
コミック誌(オークラ出版) 2003.3.1
挿絵:春日直加さん

単行本・電子書籍『唇にハードボイルド』に再録


ゲイの探偵・羽村が探していた家出少年に、殺人の容疑がかけられた。羽村は、気になる刑事の須賀にちょっかいをかけながら、ときには情報のために体を投げだし、事件の真相を追う――

※印刷書籍は現在古本のみと思われます。電子書籍『唇にハードボイルド』に収録されています。

ページ移動

  • « PREV
  • NEXT »