記事一覧

お引越ししました~

松浦さんが、「魔女の寝室2」を作ってくれました。
とっても綺麗でうれしいでーす。
..................................

「恥ずかしい英語Tシャツ・日本語Tシャツ」を紹介しているサイトを見た。

http://matome.naver.jp/odai/2137844928615628301

私は無地のTシャツが好きではない。
キラキラした模様や可愛い模様を選ぶと、どうしても文字が小さく入っている場合が多い。
絵の部分が多いので、英語にはあまり注目していなかった。
もしかして、私のTシャツにも恥ずかしい言葉が書いてあるかもっ!

確認してみた。

ラインストーンいっぱいのTシャツ。
「プリンセス ラブリー ガール」
ぷぷぷぷぷ。
これぐらいの恥ずかしさは、どうでもいい。

花の絵がたくさん描かれているTシャツ。
英語は、……えーっと、「ソリティアは楽しいよ。でも、遅かれ早かれ、あなたは皆で楽しめるゲームがしたくなると思うよ。仲間で四つの席に座って手をすばやく動かし」……???
全然、絵と関係ないよ!
関係ないところが恥ずかしいかもしれないけど、もっとすごいのがいいなあ。

可愛い女の子の顔が描かれてあるTシャツ。
これはどうかな。……「目の前から消えろ!」
うーーーーーん。
アメリカで着ると、ケンカを売られるかもしれないのだな。
恥ずかしいといえば、恥ずかしい。
でも、もう少し違う感じの恥ずかしさがいいな。

下ネタ関係の言葉が書かれているTシャツは無かった。
とても残念だ。

ショッピングセンターに行くと、フツーに「FUCK」と書いてある服が売られていた。
ひねりが無くて、全然楽しくない。

上のサイトで紹介されたTシャツで、一番私が気に入ったのは「いい国作ろうキャバクラ幕府」である。
あんな感じの楽しい英語Tシャツないのかな。